2012年3月5日月曜日

第12回春の第北海道物産展 ~5~

松菱6階催事場にて好評開催中の「第12回春の第北海道物産展」、もうご来場いただきましたか?今日は新登場の札幌ラーメン店「札幌白樺山荘」をご紹介いたします!
ラーメン激戦区の札幌で「味噌ラーメンならここ!」と人気を博している札幌白樺山荘。
初登場のいうこともあり、初日から今日まで大変ご好評いただいております♪

松菱,北海道物産展,札幌白樺山荘,札幌ラーメン


写真は塩ラーメンをご紹介いたしておりますが(すみません…味噌ラーメンがおいしいと人気ならば、塩味もさぞかし美味しいのだろうと結局塩ラーメンを注文してしまった塩派です)、人気ナンバー1の味噌ラーメンがやっぱり圧倒的人気でご注文いただいているそう!
太めのしっかりした面に、こってり系の塩味で体の芯から温まる、旨味の効いたラーメンでした!松菱の北海道物産展でおなじみの「札幌らーめん縁や」の海老そばは、ご飯と一緒に食べたくなるスープでしたが、「札幌白樺山荘」もご飯と一緒に食べたいかもしれない…と思ってしまう、スープだけでも十分美味しい札幌ラーメンでした!

「札幌白樺山荘」の札幌ラーメンは3月6日(火)までに登場ですので、ぜひご賞味ください♪

松菱,北海道物産展,札幌白樺山荘,札幌ラーメン




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...