2012年3月4日日曜日

第12回春の大北海道物産展~4~

松菱6階催事場では3月12日(月)まで、「第12回春の大北海道物産展」を好評開催中!
本日は、新登場「サザエ」の「ゆきおやき」をご紹介いたします♪

松菱,ゆきおやき,サザエ,北海道物産展


真っ白でモッチモチの生地は、北海道産の米粉と小麦が生んだ信じられないほど柔らかな食感。
小倉・豆乳・抹茶の3種類で、温かいうちに食べるのはもちろん冷たくなってもおいしくいただける嬉しい和風スイーツです。
小倉はあんこたっぷり、豆乳はあんこと甘みのある豆乳でまろやかな味、抹茶は…まだ食べてないのでぜひ食べたい所(笑)
お子様からご年配の方まで、小豆がお嫌いでなければどなたでもお召し上がりいただける、美味しい北海道スイーツですので、おやつ感覚でぜひご賞味ください☆
ゆきおやきを好評発売中の「サザエ」は、3月6日(火)までの出店です。7日(水)からは、北海道物産展内の一部のお店が入れ替わりますので、ぜひそれまでにご賞味くださいませ(・v・)


松菱,北海道物産展,サザエ,ゆきおやき



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...