2020年12月31日木曜日

今年も一年ありがとうございました。

 皆様こんにちは!

いよいよ大みそか…

今年は、新型コロナウイルスの影響で、本当に大変な一年でしたね。

皆様の2020年はいかがでしたでしょうか。

いろんなことがあった一年だったと思います。


今朝は、津市も雪が積もり⛄ビックリしちゃいました~(>_<)

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます💖




おせち料理のお渡し会場も、今回から変わりました☆彡


2020年、大変お世話になりありがとうございました。

いよいよ松菱は創業66周年を迎えます✨

地域の皆様に愛され親しまれる百貨店を目指し、新型コロナウイルス感染防止対策も

しっかりと行い、従業員一同頑張ってまいります。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年も皆様とお逢いできる日を楽しみにしております💖

良いお年をお迎えくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 お正月はぜひ松菱で


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 三重を楽しむ豪華福袋‼


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...