2020年12月1日火曜日

【ひるナマ】取材して頂きました😉🎤

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

見て下さった方いらっしゃいますでしょうか👀💖

本日、ZTV【ひるナマ】の取材を受けさせて頂きました🤩✨
松菱スタッフの山本がアテンドで、店内を回ります~


雑貨・アクセサリー、洋菓子、子供服などをご紹介💕
各ショップのスタッフがアイテムの説明をしました😉

<雑貨>

<アクセサリー>

<洋菓子>

<子供服>

生放送ということで、スタッフは緊張…
でしたが、あつさんの楽しく明るいコミュニケーションで
とっても楽しい取材現場となりました😄👏

最後は、今後のイベントのお知らせと、あつさんの歌で終了!
ZTVのスタッフの皆様ありがとうございました。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~1年で一番輝く日~
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...