2020年12月12日土曜日

【クリスマスイベント】津高校音楽部の皆様によるクリスマスコンサート🎅🎄✨

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、午後2時より6階特設会場にて
「津高校音楽部の皆様によるクリスマスコンサート🎅🎄
を開催致しました!

1年生と2年生の計7名での合唱。
力強さの中に優しさ溢れる、とっても素晴らしい歌声に大感激!
感動しっぱなしの30分間でした😢💕

クリスマスソングから始まり、名曲まで
本当に楽しませていただきました🎶

コロナウイルスの感染で、大勢の前で歌声を披露するのは
春以来とのことで、緊張も多かったと思いますが、素敵な熱唱で
私たちに元気な力を頂きました😉

津高校音楽部の皆様、先生、本当にありがとうございました👐💕
また、会場にお足を運んで頂きましたお客様、ありがとうございました😃

明日13日(日)は、「津東高校合唱部の皆様によるクリスマスコンサート」6階/特設会場にて、★午後1時30分~ ★午後3時~ と2公演行います✨

ぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温と消毒のご協力をお願いしております。
 また、換気や椅子の間隔を空けるなどの対策を行っております。
 ご理解頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ❄一足早いクリスマスを・・❄
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...