2021年1月2日土曜日

2021年の幕開け! 新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
2021年も、松菱を何卒よろしくお願い申し上げます。

本日より『初売り』がSTART!

朝早くから並んで下さるお客様もみえ、ありがとうございました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、密にならないよう並んでいただく立ち位置線を
引いたり、お買い求め方法を抽選・先行にしたりと、工夫を致しました。

各売り場では「お楽しみ福袋」
明日3日(日)から1階ウェルカムコートにて松菱オリジナル「特選福袋」
を販売いたしております。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を実施しながら
新春恒例のオープンステージ&初夢占いストリートなど新年らしいイベントもご用意いたしております🤩✨

今日から数日間、松菱でのイベントの様子を
お写真をふまえてご紹介させていただきますねっ🎵


●オープンステージ●

[不思議ワールド キードンのマジックショー]

[りあれの三味線・ギター弾き語り]

[Kashiful ギター弾き語り]

[参加型イベント ちびっ子〇×クイズ]

[KAZU-G ギター・ウクレレ弾き語り]

[まさまさ ギター弾き語り]

[マサシ ギター弾き語り]

本日は以上7組の出演者の方に披露していただきました👏✨
ありがとうございました💕

隣では、初夢開運ストリートも同時開催しております~
2021年のあなたの運勢は???
ベテラン占い師が勢揃いです😃

明日も引き続き、新春オープンステージを開催致します。
11時から、[Meahula Mu:z フラ・タヒチアンダンス]のステージです!
ぜひ、皆様のご来店お待ち致しております。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 お正月はぜひ松菱で

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 三重を楽しむ豪華福袋‼
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ













新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...