2020年12月5日土曜日

【クリスマスイベント】Dolce Eri 電子ピアノコンサート 開催❣

 12月突入~!街中でクリスマスの雰囲気が・・💖ワクワクしませんか?

松菱店内もクリスマスムードでいっぱいです🎄


本日は、1階岩田橋口特設会場にて

「Dolce Eri 電子ピアノコンサート」を開催いたしました!


ソーシャルディスタンス・検温・消毒など、感染予防対策をしっかりと行い

安心してコンサートをお楽しみ頂きました(*^▽^*)

ピアノで奏でるクリスマスソング・・優しい音色が会場いっぱいに広がりました(^^♪


ちょっと大人向けの曲は、大変心に響き、優しい気持ちになりました💖💖
肩を揺らして楽しんでいるお客様も~!☆★
“赤鼻のトナカイ”・“ジングルベル”など、お子様から人気の曲も演奏して頂きました!
笑顔で手拍子をする姿が印象的で、何だかほっこりです(#^^#)


曲によって、癒し・感動・やすらぎ感じられ、あっという間の30分間でした。
改めて、音楽の持つパワーは人を元気にするんだなと実感できました!

本日はご参加いただき、ありがとうございました。



なんと!明日もイベント盛りだくさん(*^^)v

「逢坂淳子さんによる、アコーディオンコンサート」を開催!
● 12月6日(日)1階岩田橋口特設会場
● 午後1時30分~・午後3時~

そして!音楽で楽しんだ後は、ワークショップで思い出作りなどいかがですか(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛らしい作品を作ってみたり、似顔絵だって描いてもらえちゃう!たのしいがいっぱいですよ~!!!!!!
● 12月6日(日) 6階催事場※午後6時まで


ぜひ、遊びに来てくださいね!ご来店、お待ちしております~!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ❄一足早いクリスマスを・・❄
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇












新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...