2020年12月6日日曜日

【クリスマスイベント】逢坂淳子さんによるアコーディオンコンサートを開催🎹🎶

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、1階岩田橋口特設会場にて
【逢坂淳子さんによるアコーディオンコンサート】
を開催致しました😄🎵

クリスマスソングから、昭和歌謡曲など誰もが一度は聞いたことがあり
口ずさんでしまう選曲で、会場は大盛り上がり✨

力強さと優しさ溢れるアコーディオンの音色が私たちに
癒しと勇気を与えてくれました💕

今年は新型コロナウイルス一色の一年だったように感じます…
何だか暗いニュースばかりで、心身ともに疲れますよね💦

こんな時こそ、みんなで力を合わせてこの大変な時期を乗り切ろう
改めてそう思えた時間でした🕑

選曲の中には、観客も一緒に口ずさんでいた場面に、私ウルっウルっ💦

検温や消毒などの感染対策を今後も徹底して、
一日でも早く、新型コロナウイルスが収束しますように✋

12月12日(土)は、「津高校音楽部の皆様によるクリスマスコンサート」
開催致します。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ❄一足早いクリスマスを・・❄
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...