2020年12月13日日曜日

【クリスマスイベント】津東高校合唱部の皆様によるクリスマスコンサート

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、6階/特設会場にて
「津東高校合唱部の皆様によるクリスマスコンサート🎅💕」
を開催致しました!

1年生・2年生の総勢12人での合唱😃
誰もが一度は聞いたことのある選曲で、お客様が口ずさんでいるのが
何だかとっても素敵で、ほっこり温かい気持ちにさせて頂きました👏✨

新型コロナウイルス感染拡大のため、1年生にとっては
今回のこの松菱でのコンサートが初舞台ということで、緊張しながらも
今までの練習の成果をしっかりと発揮していただけたのではと思います🤩💕

明るく楽しい先生と生徒さん達のやりとりが、と~っても楽しそうで
「青春だな~💖」「いいなあ💖」と、何だか私の青春時代を思い出しました!

津東高校合唱部の皆様と先生、本当にありがとうございました👐✨
また、会場にお足を運んで頂いたお客様、ありがとうございました💞

来週12月20日(日)は、津高校ジャグリング部によりますパフォーマンスショー7階/特設会場にて開催いたします。

ぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温と消毒のご協力をお願いしております。
 また、換気や椅子の間隔を空けるなどの対策を行っております。
 ご理解頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ❄一足早いクリスマスを・・❄
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...