2020年12月23日水曜日

「第7回全国有名ラーメン食べくらべ&うまいもの」好評開催中!

 いつも松菱のブログをご覧頂き、ありがとうございます(*^-^*)


ただ今、「第7回全国有名ラーメン食べくらべ&うまいもの」好評開催中★☆


【ラーメン🍜】

北海道から九州まで、全国の有名ラーメンが味わえます!会場でお召し上がり頂けます◎


【函館】函館ラーメン 櫻井家 深みのある塩スープ


麺にしっかりとスープの味が浸透しており、口に入れた瞬間!広がる旨味がたまりません💖

海苔とスープの相性も抜群!食べ応えのある!お昼ごはんにピッタリのラーメンです!


【うまいもの会】

えりすぐりのご当地グルメで、ちょっとし旅行気分を味わいませんか☆彡


【東京】旺盛 三鮮焼売

ジューシーな香りが魅力的!夜ご飯の一品にいかがですか!(^^)!


【大阪】もみじや 赤石焼き

お酒とよく合いそうですね!大阪の定番料理が三重でも食べれちゃうチャンスですよ!


【京都】栗吉 やきぐりモンブラン(プレーン・抹茶・モンブラン)

今回、大注目のイチオシスイーツ(⋈◍>◡<◍)。✧♡見ているだけで、幸せですね~



いかがですか(^^)遠くへ行くことが中々出来ない今だからこそ!
近くでグルメを満喫しちゃいましょう!✨

「第7回全国有名ラーメン食べくらべ&うまいもの」は、12月27日(日)まで!
ぜひ、皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)




 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 「第7回全国有名ラーメン食べくらべ&うまいもの」



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 お正月はぜひ松菱で
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...