2020年12月8日火曜日

2021年は 丑(うし)年!

 皆様こんにちは❣

いよいよ師走になり、寒くなってまいりましたね(*'ω'*)

風邪などひかれませんように、十分お気を付けくださいませ。

12月に入りますと、来年のことが気になりますね✨



令和3年の干支は、丑(うし)です🐄

牛は昔から食料としてだけでなく、農作業や物を運ぶときの労働力として、

人間の生活に欠かせない動物でした。

勤勉によく働く姿が「誠実さ」を象徴し、身近にいる縁起の良い動物として

十二支に加えられたようです(*^_^*)

5階和陶器コーナーでは、縁起の良い干支の置物を取り揃えております♪



可愛いクリスタルやビードロ、硝子飾りもございました♪



良い年になりますように♡と願いをこめて飾りたいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020年も残りわずか…😢

迎春準備もぜひ松菱をご利用くださいませ(*^_^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ❄一足早いクリスマスを・・❄
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...