2020年12月3日木曜日

冬の防寒アイテム!【てぶくろ編】☆★

 12月に突入~!急に寒くなりましたね~!通勤中、指先が冷えて凍えそうです(>_<)

そんな時の救世主といえば「手袋」🧤防寒しつつ、おしゃれを楽しみましょう☆彡


【てぶくろ編】スマホ対応品など続々と登場中!

ゴージャスな雰囲気漂う、大人女子の素敵な手袋です💖ドレスアップされたお洋服との相性も抜群(*^_^*)


有名ブランドからも登場しております✨



優しい着け心地、ファーも女性らしくて人気ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
プレゼント・自分へのご褒美にいかがですか~!私は、ピンクの手袋がお気に入り★



アクセントのある、個性的なデザインが印象的です(*^-^*)

気分によって、シンプルなデザインの物と、使い分けができると楽しいですね(^^♪
着けた時のフィット感が程よく、指先も温まり、更におしゃれ!


デザインや種類も豊富で、どれにしようか迷っちゃいますね~!私も今、悩み中です!
皆さんのお気に入りアイテムが見つかりますように(^^)

1階婦人服飾雑貨コーナーにて、ご来店お待ちしております!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ❄最高の贈り物を・・❄
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...