2020年12月2日水曜日

【美術画廊】秀作洋画展

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日12月2日(水)より
「秀作洋画展」を開催致しております。

今展覧会は、新人作家・NEWスターを中心に物故作家に至るまで
幅広くご紹介いたしております。

<木村佳代子 Birth #1>
330,000円(税込)
GINZA SIXでも展示会を開催し、初の完売作家となった。
アクリル絵の具で描かれたとても美しい作品です。

<藤井 祐二 コンクの眺望>
825,000円(税込)
筑波大学の芸術学科をご卒業され、ほぼ独学で絵を学ばれました。
海外でご活躍されておりますが近年日本でも評価されています。

<ブラジリエ ばら色の馬>
9,350,000円(税込)
数々の受賞を受け、今世紀もっとも古典的な画家であると評されております。
躍動感のある馬の絵が特徴的で、世界中で好まれております。

<江副 拓郎 Happiness>
176,000円(税込)
10種類以上の鉛筆を使いながら描く作品は、とことん細かくとても繊細。
鉛筆だけでこの濃淡を描かれることに大変驚きです。


いかがでしたでしょうか。
ほんの一部をご紹介させて頂きました。

「秀作洋画展」ぜひご高覧くださいませ。
12月8日(火)までの開催です。※最終日は午後4時にて閉場


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~美術画廊~
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...