2020年12月20日日曜日

【クリスマスイベント】ちびっ子サンタパレード&津高校ジャグリング部によるパフォーマンスショー

皆さんこんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、クリスマスイベントと致しまして
【ちびっ子サンタパレード】
【津高校ジャグリング部によるパフォーマンスショー】
を開催致しました。

総勢18名の、ちびっ子サンタが松菱館内を大行進!
箇所で、クリスマスソングを聞いて事前にお家で書いてきてくれた
メッセージカードをツリーに飾ったり…
サンタさん🎅が登場してプレゼントを貰ったり…


松菱館内は大盛り上がり🎵✨
他のお客様も、手拍子をして温かく見守って下さり
館内全体で、クリスマスのムードたっぷりとなりました🤩🎄

ちびっ子サンタパレードにご参加頂いたお子様、保護者の皆様
また、温かく見守って下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄❆⛄

7階特設会場では、津高校ジャグリング部によるパフォーマンスショーを開催。
いろんな技をもった生徒さんの披露で、またまた会場は大盛り上がり😃✨


昨今の新型コロナウイルス感染拡大のため、イベントが軒なし
中止となり、大変久しぶりの披露だったようですが、
みなさん一生懸命、楽しませて頂きました!

津高校ジャグリング部のみなさん
また、見に来て下さいましたお客様、
本当にありがとうございました。


※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温と消毒のご協力をお願い致しました。
 また、換気や椅子の間隔を空けるなどの対策を行いました。
 ご理解頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 お正月はぜひ松菱で
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...