2020年8月5日水曜日

お楽しみ!! 夏休みワークショップ☆彡

皆様こんにちは♪
いよいよ夏休みですね(*^_^*)
今年は期間が短くなってしまいましたが、思いっきり楽しんでくださいね♪

ただ今、6階催事場では「夏休みワークショップ」を7日(金)まで開催中!

午前10時~午後6時までの開催です✨


まずは、カラフル可愛いタッチの似顔絵コーナー!(KURI屋)


お写真やスマホ画像からも描けます。
ペットさんも大歓迎♡



私もこんなに可愛く描いていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一生の宝物です✨


続きまして、銅板飾りを作ろうコーナー!(純板金)




ヘラ出しという技法を用いて、銅板に立体的な模様を浮き上がらせます。
一度挑戦してみたいですね♡
(こちらは本日のみ開催)


最後に、スイーツソープ作りコーナー!(Keica Flower)





安心安全なソープを使って、可愛くデコレーション♡
手洗い石鹸としてお使いいただけます。
私は飾っておこうかな(*^_^*)
(こちらも本日のみの開催)


明日は、似顔絵と、つまみ細工のお花を使ったアクセサリー作りがございます♡

ぜひ6階催事場にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

地元三重を満喫しよう‼︎

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...