2020年8月23日日曜日

【新発売】硬水めぐるる はいかが?

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

今日は新商品「硬水めぐるる」のご紹介です!

毎日、35度以上の猛暑日が続いていますね…
熱中症対策には、なんといっても水分補給❕❕

井村屋さんから出ております、
三重県の香肌峡で採水された、まろやかで飲みやすい硬度200mg/ℓの硬水。

硬水は、健康・美容・ダイエットにも効果ありということで
私も、飲んでいた時期がありますが、やはり硬水…
独特なあの味がどうも苦手で、結局軟水生活に戻ってしまいました。

ですが、びっくり❕❕
こちらの硬水は、本当に飲みやすいんです。
もちろんそのままでも、またお料理なんかにもGOOD😄👆
それに、パッケージデザインもとってもCute💛


とにかくとってもオススメです(^^🎵

お水とセットで試したい、「SALTY PLUS」


お水400~500mlに、ポーション1つ入れてよく混ぜるだけ!
クエン酸・ナトリウムが入っており、夏バテや熱中症対策にGOOD😄👆
柑橘系のレッドグレープフルーツのお味で、お口の中もさっぱり…

熱中症対策を万全にして、この猛暑を乗り切りましょう!
ぜひご賞味あれ~


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ラクラクお受け取りサービスはじめました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...