2020年8月12日水曜日

松菱に、カブトムシ・クワガタが登場!特別販売会を開催中🌟

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日、松菱1階 岩田橋口特設会場にて
カブトムシ・クワガタの特別販売会を開催致しております!


開店時から多くのお子様で賑わいました。
特別販売会ということで、9種類のカブトムシ・クワガタを販売致しております!

☆ヘラクレスオオカブト
☆パラワンオオヒラタ 売り切れました
☆ギラファノコギリクワガタ(ペア)
☆アルキメデスヒラタ(ペア)
☆セレベスオオヒラタ(ペア)
☆スマトラオオヒラタ(ペア)
☆ダイオウヒラタ(ペア)
☆ニジイロクワガタ(ペア) 売り切れました
☆オオクワガタ(ペア) 売り切れました 
※8月12日(水)16:40時点

世界最大といわれるヘラクレスオオカブトや、世界一美しいクワガタといわれる
ニジイロクワガタなど…
なかなか日本では見ることが難しい貴重なカブトムシ・クワガタにみんな大興奮(*^^*)

また午後1時30分より、【ヘラクレスオオカブトと写真を撮ろう!】
ということで大賑わい🌟



木にくっついた大きなヘラクレスオオカブトはかなりの迫力!
また三重テレビさんの取材も入り、ドキドキっ♪ウキウキっ♪

最高な夏休みの思い出になったのではないでしょうか😄💛

明日も引き続き、特別販売会を開催致します。
そしてまた午後2時より、【ヘラクレスオオカブトと写真を撮ろう!】
開催致しますのでこの機会に是非、お越し下さいませ。 ※カメラはご持参ください

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※数に限りがございますので、ご了承ください。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...