2020年8月26日水曜日

お待たせしました♪『初秋の北海道物産展』本日スタート!

皆様こんにちは😊🌼 いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。
本日8月26日(水)より、【6階/催事場】にて『初秋の北海道物産展』が始まりました!✨
●8月26日(水)〜9月7日(月)
※9月1日(火)と、最終日7日(月)は午後5時にて閉場させていただきます。


今回も北海道から美味しい名産品がどーん!と大集合😆
北海道グルメをご自宅で味わえるチャンスです!



🍣やっぱり海鮮!🐟

【すし処 雑魚亭】かにうにいくら三色盛
豪華な食材がてんこ盛りです!


🍖お肉も盛りだくさん🍗

【金獅子精肉店】赤身ステーキ弁当
北海道産牛の分厚いステーキ♪

【なると屋】手羽先ざんぎ
特製の塩コショー、にんにくでやみつきの味付け


🍮北のスウィーツ🍰

【ペイストリースナッフルス】チーズオムレット
大人気のチーズオムレット。ご入用の方はお早めに!

【円甘味】カスタードキューブ など
小さく可愛らしいお菓子が色とりどり

・・・

また、今回から「物産展商品をwebでご注文後、ご来店時スムーズにお品物をお受け取り出来るサービス」がスタートいたしました!
オンラインショップでご注文いただいた商品を、店内に入ることなく松菱1階の保安管理室(店外)にてお受け取りいただけるサービスです。

【初秋の北海道物産展 ラクラクお受取りサービス】 
↑詳しくはこちら♪

・・・

松菱の『初秋の北海道物産展』8月26日(水)〜9月7日(月)の開催です!
この機会にぜひ、お立ち寄りくださいませ😊

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

北海道の名産品が大集合

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...