2020年8月19日水曜日

お得がいっぱい!マッピーカードのご案内!

いつも松菱のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

皆さん、松菱マッピーワインカードはお持ちでしょうか?




特招会限定!!!!8月22日(土)~24日(月)まで
「マッピーワインカード新規入会キャンペーン」を行います◎

この3日間にご入会すると、その場で入会特典1000ポイントプレゼント!
※1000円分のお買物に利用できます。
さらに!クレジットカードで決済していただくと
後日、商品券をプレゼント!
※クレジット会社により特典は異なります。


松菱マッピーワインカードってな~に?と疑問に思われるお客様も
多いのではないでしょうか?私もカードを持つまではそうでした。
しかし!実際に利用してみるとけっこうお得なのです☆

たとえば
クレジット決済ならポイント2倍!
2回払いまでならお支払い手数料もかかりません。

たとえば
お誕生日月のお好きな1日がマッピーポイント10倍に。
月末まで有効のクーポン券もプレゼント!

たとえば
松菱のお店の前のガソリンスタンド川又で、給油していただくと
マッピーポイントの対象となります。


〇定価商品お買い上げ時は税別200円につき2ポイント。
〇セール商品をお買い上げ時は税別200円に付き1ポイント。

1000ポイント単位でお会計の際にご利用頂けます!




8月22日(土)・23日(日)・24日(月)は、特別ご招待会を開催致します!
マッピーポイント最大10倍の売り場も!お得が盛りだくさんです(^_-)-☆
(一部ポイント5倍、除外品もあります)
この機会にマッピーポイントを貯めて頂くと(定価商品10倍ポイントの場合)
お買い上げ金額(税別)10,000円で1,000ポイントも付いちゃいます!
集めて楽しい!使って楽しい!魅力いっぱいです!💛



現在、ピンク色やオレンジ色の現金カードをお持ちのお客様も
マッピーワインカードにお切替え頂けます(^^)

詳しくは、1階マッピーカウンターまで!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

夏物から!秋物まで!たっぷりお買物♬

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...