2020年8月1日土曜日

〈カスリラ〉備後絣 期間限定販売会♪

皆様こんにちは(*^_^*)
だんだん暑くなってまいりましたね💦
お忙しい毎日だと思いますが、水分補給を忘れないようにお気を付けくださいませ!

ただ今、1階ウェルカムコートでは「婦人服カスリラ販売会」を開催中♪

8月3日(月)まで



カスリラは、広島県福山市で備後絣(びんごがすり)を使った服や雑貨を提案しています。

江戸時代から165年以上の伝統を受け継がれている備後絣✨





着れば着るほど体になじみ、風合いの変化もお楽しみいただけます♡

季節を気にせず通年着ていただける肌触りが魅力です☆彡





今回は、〈カスリラ〉オリジナルマスクもご用意しました!

綿100%(一部他の素材のものもございます)で、洗えば洗うほど柔らかくなり、
肌になじみます。
吸湿性に優れているので、つけ心地が快適なのも嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
男女兼用の大人サイズで、ゴムの結び目で調節が可能です。





その他にも、バッグや巾着も人気でした✨
お洋服は、丈が短めのブラウスが人気とのこと✨

ぜひお立ち寄りくださいませ(*^_^*)




新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...