2020年8月14日金曜日

【夏休み工作】ペットボトルで水上船を作ったよ🚢🌞

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、夏休み工作イベントと致しまして
7名のお子様と一緒に【ペットボトルで水上船】を作りました!


昨日の牛乳パック工作にもご参加下さったお子様もいて嬉しい限り(#^^#)


今回は少しだけカッターを使う場面もありましたが、皆さん安全に使いこなして
くれたので、スタッフも一安心…
テープを貼ったり、お絵描きしたり、牛乳パックで羽を付けたり
いろんな発想・アイデアが満載で、驚かせれることばかりでした😄💛

カラフルな水上船・色の統一感でシックな水上船・ハートが満載なラブリーな水上船
いろんな作品が出来上がり、とっても楽しい工作時間になりました🌟


今回ご参加してくれた7名のお子様、保護者の皆様ありがとうございました。
お家に帰って、水の上で泳がせてみてね👆🚢💛


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...