2020年8月13日木曜日

【夏休み工作】牛乳パックで泡ふきガエルを作ったよ🐸💛

皆様こんにちは。
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、夏休み工作イベントと致しまして
7名のお子様と一緒に【牛乳パックで泡ふきガエル】を作りました!


まずは牛乳パックをチョキっチョキっ🎵
そのあとは、色紙や画用紙をペタっペタっ貼ったり、お絵描きしたりして
自分の好きなようにデザインを施していきます~(*^-^*)

色の組み合わせ…どれが良いかな⁈

 折り紙でハートを折って、それを付けたいな!

どういうデザインにしようかな…

綺麗に貼り合わさるように丁寧に☆

たったの1時間でしたが、7人それぞれが一生懸命、かっこよく可愛い
泡ふきガエルを作ってくれました!


こんなふうに自分だけの作品が出来上がるととっても嬉しいですよね🌷
今回ご参加してくれた7名のお子様、保護者の皆様ありがとうございました。
お家で吸ったり吐いたりして遊んでみてねっ🌟

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...