2020年8月10日月曜日

【夏休み注目イベント】Dolce Eri 電子ピアノコンサート 開催♬

お休み期間はいかがお過ごしでしょうか?(^_-)-☆私は“おうち時間”を使って、お料理を始めました!時間の有効活用!非常に充実しています◎

本日も、素敵な1日となりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡恒例!夏休みイベント!
1階岩田橋口特設会場にて、『 Dolce Eri 電子ピアノコンサート』を
開催いたしました~!

ソーシャルディスタンス・手指消毒で感染予防対策もバッチリ◎
“きらきら星”や懐かしの“名曲”。お子様から大人気のアニメソング!更には!最新の“ヒットソング”など、盛りだくさんで演奏していただきました♬


口ずさみたくなる曲ばかり!私も気が付くと、肩を揺らしていました!(^^)!
会場内には、優しいピアノの音色が響き渡り、うっとり♡♡
曲によって、感動や勇気・パワー・癒しとやすらぎ♡を感じられました!

そして、前向きな気持ちになり、自然と笑みがこぼれる・・素敵な40分間でした☆★


本日はご参加いただき、ありがとうございました!

夏休みは注目イベントでいっぱい!
8月12日(水)~ 1階岩田橋口特設会場にて
『カブトムシ・クワガタムシがやってくる 特別販売会!!』を開催いたします。
※なくなり次第終了

ぜひ、遊びに来てくださいね( ^)o(^ )ご来店お待ちしております。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇





新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...