2020年8月17日月曜日

【ドンク】美味しいパンはいかがですか?

皆様こんにちは!
毎日暑くて、暑くて、溶けちゃいそうですね(*_*)
冷房と水分補給を忘れないように、どうかお気を付けくださいませ☆

本日は1階ブーランジェリー【ドンク】のパンをご紹介いたします♡

最初に、8月のミニワンコーナーです✨
「今月はどんなパンかな?」と毎月楽しみですよね(*^_^*)

8月は、夏には冷やして「さわやかレモン」



甘酸っぱいレモンマーマレードとチーズ風味のムースをあわせた
夏にぴったりさわやかな一品です♪

こちらは8月31日(月)までの期間限定販売ですのでお見逃しなく!


続きまして、ただ今人気ナンバー1のパンをご紹介☆彡

第1位は「とろけるチーズパン」です✨



とろ~りチーズソースに、モッツァレラ、プロセスチーズを加え、
やわらかく焼き上げました♪

私もお昼にそのままいただいたのですが、温めなくてもチーズソースが
とろ~りしていてとても美味しかったです(*^_^*)
チーズの塩分が熱中症予防にも良さそうで、元気が出ました☆

ちなみに…2位 オレンジ&クルミマーブル

       3位 紅玉りんごとさつまいも

       4位 くるみ&ピーナッツコッペ

       5位 いちじくとクリームチーズ~はちみつ仕立て~

とのことです♪

その他にも、アップルトライアングルや白桃のタルト、フルーツサンド等も
今度食べてみたいなと思っちゃいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




新型コロナウイルス感染防止のケースも安心感がありますね✨





ぜひご賞味くださいませ(*^_^*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ラクラクお受け取りサービスはじめました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のファッション系オンラインショップ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...