2019年4月5日金曜日

「sasicco バッグフェア 」好評開催中!

いつも松菱のブログをご覧頂き、ありがとうございます(*^^*)

2019年春夏の注目カラーは「オレンジ」のようです◎
ご存知でしたか?私は先日、オレンジの淡いカラーをメインとした
スカートをゲットしたばかりです(*^^*)


可愛いスカートにピッタリのバッグは無いかと探してみると・・
発見!その名は「sasicco バッグ」

三河木綿を使用しており、刺し子と呼ばれる織り方で作られる生地は
とても「丈夫」。火や水にも強い優れもの!
使用感が出るほど魅力的になっていくのだとか・・❤

ではここで、私がチョイスしたバッグを見せちゃいます(^O^)/
夏を感じる素敵な「ブルー」のトートバッグ。中の柄はカラフルな縦模様!
なんだかオシャレ上級者になった気分です✨荷物も沢山入りますよ~!


そして、今回大人気!大きなリボンがとても可愛らしいバッグ。
「母の日」のプレゼントにいかがですか?🎀
持つだけで気分が上がりそうです・・♬
春先はデニムを着用する機会が増えますよね!そこで赤色の鞄をさし色に!
その日のお洋服をさらに華やかにする、最強アイテムです!☆

他にも、「がまぐち」や「ポーチ」「ミニバッグ」など!
こちらではご紹介しきれないアイテムを沢山ご用意しております!

〇4月3日(水)~8日(月)1階ウェルカムコートにて開催中(^-^)
ぜひ一度、手に取って合わせてみてくださいね~!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

一緒に楽しく絵を描きましょう~♬


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...