2019年4月27日土曜日

本日より、6階催事場では《第14回 甲虫ミュージアム ムシランドin松菱》を開催中!

今年で14回目を迎える「ムシランド」(*^_^*)
松菱では、ゴールデンウイーク毎年恒例のイベントです。
開店直後から、お父さんお母さんを置いてきぼりにして列に並ぶお子様の姿もチラホラ。。。笑
みんな本当に楽しみに待っていてくれたんだなぁ。。。と、うれしく感じる瞬間でございました(T_T)

パネルや珍しい世界のクワガタやカブトムシの展示がずらり!
奥に進むと直接触れることができるアトラスドームが登場‼




親子で楽しむ姿や、お友達と捕まえて見せ合いっこしたりと賑わっていました(^^)/

「ムシランド」では、毎日さまざまなイベントが開催されます!
本日は午後2時から「ビンゴゲーム大会」がおこなわれました。
早く揃った人から順番に好きなムシを選んでお持ち帰りできるとあって、会場はものすごい興奮に包まれました(≧▽≦)



「ビンゴゲーム大会」は4月29日(月・祝)、5月5日(日・祝)、6日(月・振)にも開催されます。
中でも大注目は5月5日の「こどもの日スペシャル」。
なんと賞品の中に、みんなの憧れ・ヘラクレスオオカブトのオスが登場しますよ☆

明日は、午前11時~ムシワングランプリ、午後2時~このメスな~んだ❓、午後4時~ヘラクレスと記念撮影を開催☆彡

その他にも、夕方午後4時以降に入場してくれたお子様には缶バッチのプレゼントも💛(再入場の方は対象外です)

ぜひ遊びに来てくださいね!(^^)!




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...