2019年4月11日木曜日

【ドンク】イースター気分を味わいましょう♬

本日はグルメが続きますよ〜..💝

2019年4月21日は何の日かご存知ですか?正解は「イースターの日」

キリストの復活をお祝いするイベント!クリスマスと同様に、家族で美味しいご飯を食べたり、お祝いをして過ごすのがスタイルのようです◎
ここ数年、日本でも認知度が上がってきているんだとか..(*゚∀゚*)


そこで!少しでも「イースター」の気分を味わって頂けるよう、沢山のパンの中から厳選いたしました!✨

【ドンク】イースターひよこ
ひよこの形をしたとても可愛い菓子パン。食べるのが勿体無いくらい( ; ; )中にはあま〜いクリームがたっぷり!❤︎甘いの好きにはたまりませんね!


【ドンク】コロンバ
イタリアの伝統菓子のようですね〜!私初めて知りました◎バターと卵をふんだんに使用されており、オレンジピールも入っているから、スッキリとした味わいですよ〜!コーヒーが飲みたくなりました(^。^)

いつも私のパンブログをご覧頂き、ありがとうございます!これからも最新パン情報をお届けいたします!また遊びに来てくださいね~!❤


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

美味しい食べ物がいっぱい!(^O^)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...