2019年4月13日土曜日

春を感じる!!佐橋節子 リバティプリント

春色の風にのって~🎶
桜吹雪が舞う街並みを歩いていると春らしさを感じますよね!!
松菱の1階ウェルカムコートにも春を感じさせるリバティプリントを17日までの期間限定で販売中!!


リバティジャパンが作り出す、リバティプリントはどれも色鮮やか!!
レトロでかつ可愛らしいデザインが乙女の心をくすぐりますね!!

また、リバティプリントは綿100%なんですが、シルクのような肌触りで着心地も抜群!
シワになりにくいためアイロンも不要!

着やせも、着映えも叶える(^-^)


品よく着られるよう、工夫したデザインは、気になるお腹や脚をカバーしつつスタイルアップも叶う美しいシルエット❗️
腰部分を絞ったブラウジングスタイルが、とってもオシャレなワンピースで、メリハリのあるワンピースは、シルエットが楽しめるのも、このワンピースの最大の魅力(*^^*)👍

ゴールデンウィークは、おもいっきりオシャレして、友達や家族と素敵な思い出作りに、Let's  Go( ☆∀☆)

特別招待会の、このチャンスにお得にポイントもゲットしちゃいましょう🎵

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ち致しております\(^.^)/




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

★老舗の味と伝統の技が集結★


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...