2019年4月10日水曜日

第23回 大江戸老舗まつり!本日よりスタート!!

本日からいよいよ!第23回大江戸老舗まつりがスタートしました!!!!!
朝からあいにくの雨・・・。大丈夫かな・・?と、ドキドキしていましたが、たくさんのお客様にご来店いただき、開店直後より行列が出来ているお店も沢山あり、会場内は熱気ムンムンでした!!
本当にありがとうございます(^-^)


今年の大江戸老舗まつりでは、昨年も大好評だった【浅草 花月堂】のメロンパンから、新商品が登場!!

松菱がどこよりも早く販売を開始!!新作“濃厚白めろんぱん”!春の新作となっています。 ヨーグルトクリーム完熟ペリー味とレアチーズさっぱり苺味の2種類で、どちらも濃厚な甘みと、あふれんばかりの苺とベリーがぎっしりで美味しさ満載🌸🌸

さらに、イートインコーナーでは、出来立てほやほやの【中とろにぎり】や、初登場の【ローストビーフの味くらべ】【大海老天丼】もお召し上がりいただけます!!


大江戸の味を松菱でご堪能あれ!!!!!
次回はグルメレポートをお送りします!お楽しみに(*^^*)


~ここでちょっとお得なプチ情報~

【ニコニコスタンプラリー】
物産展と松菱店内のお店、それぞれでお買い物をしてスタンプを集めていただくと1000円のお買物券に!!

【抽選会】
物産展にて3個スタンプを集めた方の中から、抽選でお買物券をプレゼントしちゃいます!!

【LINE・メルマガ】
LINEやメルマガに登録すると、物産展と松菱で使えるクーポンをプレゼント!!
また、お得な情報も配信しておりますので、この機会にぜひ(^O^)/



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\\老舗の味と伝統の技が集結//


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...