2019年4月13日土曜日

第23回大江戸老舗まつり★グルメレポート

連日たくさんのお客様で大盛況の大江戸老舗まつり!!!
皆様に、大江戸老舗まつりの魅力をお伝えするべく、本日は皆さまお待ちかね!グルメレポートをお送りしたいと思います!!(^O^)/


【深川】太郎

そぼろとアサリがのった深川めしとさっぱりした玉子焼きのお弁当。江戸情緒かおる一品でございます。鬼平犯科帳(おにへいはんかちょう)の世界に浸ることが出来ました。皆様もぜひ、江戸をご堪能下さいませ。



【向島】菓匠 青柳正家
<栗ごろも>

1つ丸ごと栗が入っていて、ホクホクしてます。黄いろ味あんも、しっとりしていて、卵の味が口の中に広がりました。

ミニカツ


柔らかいカツとパンの固さがちょうど良い!最高のコンビネーションです✨肉の旨みがぎゅっと詰まってます◎

ハゲ天

からっと揚がった天ぷらが絶品!
タレの甘さとご飯が混ざり合って、やみつきになりそうです!

メロンパン
いちご

いちごの甘酸っぱさがメロンパンと絡み合って◎少し大きいので、お友達と分けるのもいいですね〜!

ブルーベリー

口の中でベリーが広がって、気付けば全部食べきるほど💕何個でも食べれちゃいそう!私の一押しです!

どんどん焼き(豚)

しっかりとした生地に、豚肉が入っていて、食べ応えのあるお昼にもってこいの一品!お好み焼きソースをかけて食べるとさらに旨さアップですよー!

おこげご飯

出来立てホクホク!おこげがしっかりとついたご飯です✨あさりが入っていて、アッサリとした後味がたまりません!※ダジャレではありません..

肉まん

昨年よりもさらにレベルアップした肉まんに大注目!お箸で割った瞬間、肉汁がぶわーっと広がるのです✨4つはぺろっと食べれちゃいます!

おかめ食堂の手羽香味揚をいただきました。
甘口ダレが美味しく皆に好かれる味で、ふっくらとしていて家族にも好評でした。

いかがでしたか??今回も絶品グルメが盛りだくさん!!東京の味をぜひご賞味ください!大江戸老舗まつりは4月17日まで開催しています!!皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

\\老舗の味と伝統の技が集結//


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...