2019年4月12日金曜日

【エスティ ローダー】母の日のプレゼントにいかがですか?

こんにちは!皆さんは普段、お母さんに「いつもありがとう」と伝えていますか。
中々言えない日頃の感謝の気持ちを、素敵なギフトと共に贈りましょう❤


私は毎年、お花と図書カードをプレゼントするのが定番なのですが・・
今年こそはいつもと違う物を送りたい!と思う方も多いのではないでしょうか。

お母さん、そして私自身もハッピーになるプレゼントを贈れたらな~と
考えていると・・ついに出会えました(^-^)❤


【エスティ ローダー】マザーズ デイ 2019
特別セット価格 税込み8,100円(本体 7,500円)

とても豪華な内容に驚きを隠せません・・❤アイシャドウも使いやすい色ばかり!
春メイクから夏にかけてのメイクも楽しめそうですよ~!♬
お母さんと「この色との組み合わせは可愛い!」と会話も増えそうですね(*ノωノ)

実際にアイシャドウ、チーク、口紅で旬顔メイクに挑戦!
明るいカラーと、目の際に締め色(茶色)を入れることで、より優しい顔を演出してくれますよ(^-^)これであなたも今年のトレンド入り、間違いなし!!!!☆


〇1階化粧品「エスティ ローダー」コーナーにて取り扱っております。
※個数限定となっております。ご了承くださいませ。

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております!(^O^)/


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お母さんに感謝の気持ちを伝えましょう!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...