2017年12月31日日曜日

2017年おおみそか!

2017年最後の日!
朝からあいにくの雨ですが、松菱店内は大勢のお客様でにぎわっています!
うーん、これぞ年の瀬という感じですね(´∀`*)


今年もいろんなことがありました。
大きな出来事といえば、春に伊勢で開催された「お伊勢さん菓子博」
美しい工芸菓子の数々に圧倒され、限定復刻の赤福餅に並んだ長蛇の列にびっくりした記憶があります。
去年の話になりますが、マスコットキャラクターの「いせわんこ」も松菱に遊びにきてくれました(=´∀`)人(´∀`=)



10月には津市に「サオリーナ」がオープン!
ご存じレスリング女子の吉田沙保里選手の名を冠したスポーツ施設です。
松菱のお歳暮カタログの表紙はサオリーナのスケッチでした。


皆さんにも大小さまざまな出来事があったことでしょう。
その中に、松菱で過ごした思い出がひとつでもあれば幸いです(*´ω`*)


本年もご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
松菱の初売りは、新年1月2日(火)から!
豪華ラインナップの「特選福袋」に各ショップの「おたのしみ福袋」、そして6階催事場では「新春オープンステージ」をはじめとしたお正月イベントなど、新年もワクワクをいっぱいご用意しています!
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...