2017年12月9日土曜日

セントヨゼフ女子学園ギター・マンドリン部の皆さんによるクリスマスコンサート♪

本日は、セントヨゼフ女子学園ギター・マンドリン部の皆さんによるクリスマスコンサート
会場には、たくさんのお客様でいっぱい!
クリスマス気分を一足早く感じられる演奏をしていただきましたよ(*'ω'*)


今年は演奏曲は…
〇クリスマスの定番曲「ジングルベル
〇2015年のドラマ主題歌 backnumberの「クリスマスソング
〇モアナ・リトルマーメイド・トイストーリー・アラジン・パイレーツなどの「ディズニーメドレー
3曲を演奏していただきました(*´▽`*)


弦楽器ならではの音色が響きわたり、素敵な演奏でした!
クリスマスの訪れを感じられるひと時でした(*‘ω‘ *)
セントヨゼフ女子学園ギター・マンドリン部の皆さま、ありがとうございました!


明日、12月10日(日)は、うたおに」クリスマスコンサート
6階特設会場にて、午前11時30分~・午後3時~
3階特婦人服にて、午後1時30分~

ぜひ、みなさまのご来場お待ちしております(#^^#)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...