2017年12月29日金曜日

ほっこり、まったり、なごみの湯

毎日毎日、厳しい寒さが続きますね。
寒いとどうしても体が固まってしまいがち。
血行の悪いわたくしは、この時期になると特に肩こりがひどくなります。
こぶし大の石が入っているような感覚で、ずっしり重い。。。(T^T)

そんな時は、あったか~いお風呂で温まるのがイチバン!
今日は6階・香りのコーナーで、なんとなく縁起のよさそうな入浴剤を見つけちゃいました!


その名も「入浴之塩」!!シンプルイズベストなネーミングです(*´艸`)
まゆ玉を模したフォルムと紅白の水引で、なんだかおめでたい感じがしますよね?
香りは柚子(ひのき)、菖蒲の4種類あります。
古くから日本人になじみの深い香りに、ほっこり癒されるバスタイムをお楽しみください♪

また、香りごとに保湿成分もしっかり配合されているので、乾燥の気になる季節には嬉しいですね(>∀<*)


それぞれ単品でもご用意しています♪
2018年の初風呂は、和の香りの「入浴之塩」をぜひお試しくださいませ(*´ω` )ノ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

秋冬生地入荷いたしました(*^_^*)

4Fパーソナルオーダーでは、 人気のエルメネジルド・ゼニアはじめ秋冬生地を入荷いたしました。 気になる生地がありましたら、鏡の前で広げて肩にかけていただくと、お顔映りが確認でき、仕上がりのイメージがしやすいです☆ 採寸用のゲージ服の...