2017年12月29日金曜日

ほっこり、まったり、なごみの湯

毎日毎日、厳しい寒さが続きますね。
寒いとどうしても体が固まってしまいがち。
血行の悪いわたくしは、この時期になると特に肩こりがひどくなります。
こぶし大の石が入っているような感覚で、ずっしり重い。。。(T^T)

そんな時は、あったか~いお風呂で温まるのがイチバン!
今日は6階・香りのコーナーで、なんとなく縁起のよさそうな入浴剤を見つけちゃいました!


その名も「入浴之塩」!!シンプルイズベストなネーミングです(*´艸`)
まゆ玉を模したフォルムと紅白の水引で、なんだかおめでたい感じがしますよね?
香りは柚子(ひのき)、菖蒲の4種類あります。
古くから日本人になじみの深い香りに、ほっこり癒されるバスタイムをお楽しみください♪

また、香りごとに保湿成分もしっかり配合されているので、乾燥の気になる季節には嬉しいですね(>∀<*)


それぞれ単品でもご用意しています♪
2018年の初風呂は、和の香りの「入浴之塩」をぜひお試しくださいませ(*´ω` )ノ

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...