2017年12月16日土曜日

【大発表!】2018特選福袋 注目のプランはこちら!

今年も残すところ、あと半月となりました。
そろそろ、気になっている方も多いと思います。。。(*´艸`)

大変お待たせいたしました!
2018年「特選福袋」の全貌を、ホームページにて公開いたしました!!

▲松菱ホームページ「2018特選福袋」特設ページ▲

地域の企業様のコラボレートにより実現した豪華プランが目白押しの福袋。
松菱の新春名物と言っても過言ではありません。
今年も40種類以上と豊富なラインナップで登場ですっ(。>∀<。)

その中から、今年初登場の注目プランをご紹介したいと思います♪

伊賀牛プレミアムコースプラン
限定5組様 2名様分 25,000円
伊賀牛極上ステーキ(シャトーブリアン)と伊賀上野を散策していただける特別プランです。


志摩地中海村 新館で「非日常の癒し」1泊2食付プラン
限定5組様 2名様分 50,000円
 インスタ映えスポットとしても人気の志摩地中海村。
3月16日(金)リニューアルオープンする新館に特典付で泊まれる嬉しいプランです。


志摩地中海村 伊勢海老ランチ&クルーズプラン
限定5組様 2名様分 12,000円
豪華伊勢海老ランチを味わった後は、英虞湾クルージングで贅沢な時間をお過ごしください。


サニーパンケーキ食事券
限定10名様 1名様分 5,000円
厳選食材で作るふんわりと優しい味わいのパンケーキのカフェレストラン。
自慢のパンケーキは生地にマスカルポーネを練り込み、フワフワの食感にこだわり焼き上げております。


澤田真吾六段と指導対局できるプラン
限定20名様 1名様分 2,018円
※小学生のお子様が対象のプランです。
プロ棋士の澤田六段に指導対局していただける、将棋ファンにはたまらない夢のようなプランです。


NEWプランはフォトジェニックだったり、話題の将棋だったりと、どれも今年らしい内容ですね。
他にも、毎年すぐに完売する人気プランや、お得に楽しめるプランなど、北から南まで三重を満喫できる福袋が勢揃い!
「2018特選福袋」は、新年1月2日(火)~9日(火)の期間で承ります。
今からじっくり吟味しておいてくださいねーーーー(*´∀`)ノ
※特選福袋の事前予約はお受けいたしかねます。ご了承ください。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...