2017年12月24日日曜日

セントヨゼフ女子学園ハンドベルコンサート&津児童合唱団クリスマスコンサート

いよいよ明日はクリスマス!
皆さま、パーティーの準備はもうお済みですか?
1階の洋菓子コーナーでは、ご予約分のクリスマスケーキの引き渡しが始まり、大勢のお客様でにぎわっています。

昨日23日(土)と本日24日(日)は、聖なる日にピッタリなコンサートが続けて開催されました。
昨日行われたのは、「セントヨゼフ女子学園ハンドベル部の皆さまによるクリスマスコンサート」です!


会場内に美しく響き渡るハンドベルの音色。
映画「美女と野獣」のテーマは、ハンドベルのかわいらしい音を存分に味わうことができました。
また、来年三重県で開催されるインターハイや2020年の東京オリンピックに向けて頑張るアスリートへのエールを込めた、安室奈美恵さんの「Hero」、ZARDの「負けないで」、ゆずの「栄光の架橋」のメドレーはとっても感動的☆


観客の皆さんも、迫力の演奏に惜しみない拍手を送っていました。
セントヨゼフ女子学園の皆さん、素敵なクリスマスタイムをありがとうございました(*´∀`*)


そして本日行われたのは、「津児童合唱団の皆さまによるクリスマスコンサート」です!


キュートなサンタ帽子やトナカイの角をつけて登場した皆さんo(>∀<*)o
聖歌隊を思わせる澄んだ声で、おなじみのクリスマスソングをたくさん披露してくださいました。
歌っている時の笑顔も最高!


かわいらしい振り付けもバッチリ☆
こちらも観客の皆さんの拍手がやまず、アンコールのリクエストまで!
アンコールではAKB48の「365日の紙飛行機」を歌ってくれました(*´ω`*)
元気ではつらつとした歌声に、今年の嫌なことは全部吹っ飛ばしてもらえたような気がしました。

津児童合唱団の皆さん、心が洗われるような歌声をどうもありがとうございました(*´∀`*)


2017年の松菱のクリスマスイベントは、これですべて終了です。
ご来場くださった皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?
明日はステキなクリスマスをお過ごしくださいね(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...