2017年12月12日火曜日

今年の冬の注目度No.1アイテム!

最近毎日「今シーズン一番の寒さ」という言葉を聞いている気がします。
今日はひときわ北風が冷たくて、しばれる寒さ!!(>ω<。)
防寒はしっかりして、お出かけしたいですね。

さて、今年の冬の注目アイテムといえば、エコファー
フワフワしたファーは暖かいだけでなく、ガーリーな雰囲気も演出できて、ロマンチックなこの季節にはうってつけの素材ですよね。
そんなわけで、やってきたのは2階・婦人服売場。。。



ELLEのニットは、袖にあったかそうなファーが。
このファーは取り外しが自由にできるようになっています。また、取り付け位置も調整でき、一番バランスの良い位置に付けることも可能です。



ミスJで見つけたのは、もこもこのファーバッグ。存在感あります!
インナーのニットにもさりげなくファーがあしらわれていて、可愛いコーデですv



こちらはボリュームたっぷりの23区のファーマフラー
これさえあれば、寒波も怖くありません!笑
シンプルなアウターに合わせたいですね(*´ω`*)


他にもいろんなタイプのファーアイテムが揃っていますよー(*・∀・*)
クリスマスプレゼントにおねだりしてみてはいかがでしょうか?(*´艸`)
ぜひ見に来てくださいね♪

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*
12月16日(土)・17日(日)
松菱お得意様 特別ご招待会
本年最後のマッピーポイント20倍プレゼント
*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...