2017年12月27日水曜日

2018年は戌(いぬ)年!

来てますねー爆弾低気圧っ!
今朝の出勤時には、雪がちらちらと降っていました(*´>д<)
そして昨日から続くつめたーい強風。。。皆さま、風邪などひかないよう十分お気を付けくださいませ。


さて、クリスマスも終わり、世の中は一気に迎春の準備へ。
松菱1階・ウェルカムコートでは、本日から「2018特選福袋」のパネル展示が始まりました!
岩田橋口では特選福袋のうちの一つ「シトロエン」の実物も展示中です。
すでに店内いたるところにパンフレットを置いていますが、今年はずいぶんと減りが早く、皆さんの期待と関心の高さをひしひしと感じます。
受付は新年1月2日(火)からになります。お目当ての福袋をゲットするためにも、今からしっかり情報をチェックしておいてくださいね!

松菱ホームページ

来年2018年の干支は戌(いぬ)ですね♪U・ω・U
最近は猫ブームに押され、ちょっと影がうすくなりがちなワンちゃん。
ですが、昔も今も変わらず愛され続けるわんこキャラクターがいます!


皆さんご存じ、スヌーピー!!(>∀<*)
どこか力の抜けたような表情がカワイイですよね♪

世界中で有名なわんこは、まだまだいます!


グーフィー&プルートです!
こちらは戌年ならでは。ミッキーさんもそろって、お正月の晴れ着姿の刺繍付きです。

新年はわんこモチーフの小物で、運気を呼び寄せたいですね(人´∀`o)


最後に和菓子売場にいたキュートなわんこのショットを。。。


がんこ職人のおまんじゅう「ぼくポチ」「おらクロ」「わたしいちご」です!(*´ω`*)
一番左の「ぼくポチ」のみ、表情が違う子が混ざっているみたいです。
一個からでも、詰め合わせでもお買い求めいただけます。


今日もたくさんの方が年の瀬のお買い物にご来店いただいています。
2017年も残りわずか。しっかり準備して、すがすがしい新年を迎えたいですね(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...