2017年7月13日木曜日

【もはや芸術品】IROFUSI 期間限定ポップアップショップ

ただいま1階ウェルカムコートでは、初登場ブランド「IROFUSI」の期間限定ショップを展開中です(・∀・)


IROFUSIの服は、ろうけつ染め、墨染めなど日本でかつて使われた染色法を織り交ぜた独自の技法「ろう墨染」を用いているのが特徴。
水墨画のように、墨の濃淡のみで世界観を表現しています。
さまざまなニュアンスのモノトーンは、眺めるだけでも圧巻。
ひとつひとつの洋服が、芸術品のようにも思えます。

和の雰囲気も持ちつつデザインはモダンで、カッコよくもあり、優しい女性らしさも演出してくれます。
全身IROFUSIグレーのコーディネイトも、とっても素敵なんですよ♪
実際にスタッフさんが着ているのを見ると、めっちゃくちゃカッコイイ~(。>∀<。)と思っちゃいます!


IROFUSI 期間限定ポップアップショップは、7月18日(火)まで。
こだわりのろう墨染の世界を、どうぞご覧くださいませ。
ご来店お待ちしておりますヽ(´∀`*)ノ


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...