2017年7月16日日曜日

【フォリフォリ】カラフルでかわいいジェリーウォッチ

汗ばむ毎日が続いていますね(A´Д`;)
ですが、暑くても涼しげな表情をくずさないのがオシャレな女!!笑
暑い時には、涼しく見せる工夫が必要です。
そこで今日は、1階・アクセサリー売場のオススメアイテムをご紹介します☆



フォリフォリ「ジェリーウォッチコレクション」です!(*´∀`*)

シンプルでエレガントなフォルムに文字盤のグリッターがフェイスの中で輝きを放ち、スケルトンのラバーストラップでポップな印象に。
2017年のジェリーウォッチはエレガント&シックなデザイン。

フェミニンな印象でありながら暑い夏に負けない煌めくグリッターで、素敵な”大人カジュアル”を演出します。
サマースタイルをカラフルに彩るマストハブアイテムのジェリーウォッチを、この夏のレジャーやイベントなど、様々なシーンに合わせてみて♪

ウォッチだけでもかわいいのに、フォリフォリのオリジナルロゴポーチ付きなのがさらに嬉しい!(。>∀<。)

クリアなカラーで見た目にも涼しいですよね。
実物をご覧になれば、絶対欲しくなっちゃいますよー!!
どうぞお気軽に、見に来てくださいね♪お待ちしています(*´ω`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...