2017年7月29日土曜日

【ここだけの話】カフェコンフォール 新メニュー開発中!

今日は津花火大会!
お天気は曇り空でちょっと心配ではありますが、夜には10000発のきれいな花火が見られることを期待しましょう!

松菱では、「夏を彩る花火の写真コンクール」の作品を募集中です(・∀・)
昨年もたくさんの美しくて風情ある花火の写真が集まりました。
花火大会シーズン真っ最中ですから、今がまさにシャッターチャンスです!
どなた様もお気軽に、ご応募くださいませ。お待ちしてまーす★



話は変わりますが、オープンから5か月が経とうとしている7階・カフェコンフォールでは、何やら新メニューを開発中の様子。。。|ヨ∀・)チラ


かき氷だーーーーーーーー♪♪+。:.゚(*゚∀゚*)゚.:。+゚
こちらはまだ試作段階のマンゴー氷。撮影ついでにちょっとお味見させていただきました。
トロピカルなマンゴーシロップがたっぷりかかったボリューム満点のかき氷。完成度はかなり高かったです!
他にも、練乳いちご味抹茶あずき味があるようです♪
今後どんな改良があるのかわかりませんが、お披露目が楽しみですねっ!

7階・カフェコンフォールは、午前10時30分~午後6時まで営業中です。
※ラストオーダーは午後5時30分。
お買い物の合間のコーヒータイムに、どうぞご利用くださいませ(*´∀`*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...