2017年7月6日木曜日

旬のファッションは今が買いドキ!

こんにちは!(´∀`)ノ
大雨に猛暑、今年もまた異常気象が続くみたいですね。。。
自然の力はどうすることもできませんが、負けずにがんばりましょー!

さて、松菱ホームページでは「真夏のファッションコーディネイト」のページをアップいたしました!
館内はいま、クリアランスセールの真っ最中。
今年のトレンドをチェックして、お気に入りの一着をゲットしてくださいね☆



売場を歩いていてよく見かけるのが、ふんわりと袖にボリュームを持たせたトップス。
これは春からの流行で、「袖コンシャス」なる呼び方があるんだとか。

(写真左から)7-IDコンセプト、自由区、ELLEのコーディネイト

袖コンシャスなトップスは、今年流行のサッシュベルトなどのウエストマークスタイルにも相性バツグン!
気になる二の腕を優しくカバーしてくれる点も見逃せません。
ゆるっとリラックスできる着心地ながらエレガントなシルエットで、きちんと感のある着こなしができますよ(*・∀・*)

※掲載商品は売り切れの場合がございます。ご了承くださいませ。

▲トレンドファッションはここでCheck!▲


明日は「つ七夕まつり」
祭りの前に、松菱で涼しくショッピングを楽しんでくださいね♪
ご来店お待ちしております(*´∀`*)

▲気になるサマーアイテムをGET☆▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...