2017年7月2日日曜日

7月7日は「つ七夕まつり」☆彡

いきなりの熱波到来!今日はまた、一段と暑いですねー(´Д`;)
朝の出勤時からすでに、肌がジリジリと焼けつくような暑さでした。
この暑さ、予報では今週いっぱいは続く模様。。。クーラー病、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。

あまりにも暑いので、涼を求めて5階フロアへ。


5階キッチンコーナー横では、夏の風物詩・風鈴が並んでいます(*´ω`*)
少し揺らすと、リーンリーンと涼しい音を響かせてくれます。
音もさまざま、形もさまざま。
風情ある風鈴で、暑さを忘れちゃいましょう!ヽ(´∀`*)ノ

夏の風物詩といえば、毎年恒例の「つ七夕まつり」が今年も開催されます!
大門商店街から観音橋周辺には夜店が立ち並び、とってもにぎわいますo(>∀<*)o
松菱でも、七夕当日は店内外でいろんなイベントを予定していますよ♪


ただいま1階岩田橋口、3階エレベーター前、4階タケオキクチ前に設置されている大きな笹
色とりどりの短冊で、徐々ににぎやかになってきました。
願い事の成就を祈願して、この笹は七夕の夜に岩田川へ流します。
皆さまの願い事、たくさん叶うといいですね☆

「つ七夕まつり」の詳しい情報は松菱ホームページをご覧ください。
松菱LINE@&メルマガ会員様限定の七夕キャンペーンも実施中です(・∀・)
まだ登録していない方は、この機会にぜひご登録を♪

▲イベント・夜店などの情報をCheck!▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...