2017年7月18日火曜日

【ラーメン好き必見】これが究極のラーメン鉢!


あー。。。暑い。暑い。暑いですねー(´Д`;)
暑いときは我慢しないでエアコンをつけたり、水分を補給したりして、しっかり熱中症対策してくださいね(*´>д<)b

もちろん、スタミナをつけることも大事です!
夏休みのスタートは、松菱の「ラーメン点心食べくらべ」に決まりっ♪(´∀`*)
明日19日(水)から6階催事場にて開催いたします!!
涼しい店内で食べる、あつあつのラーメン。。。うーん、至福のひとときv
わたしも今から楽しみでたまりません~(*´ω`*)

さて、それに合わせて5階・キッチン&ダイニングの陶器コーナーでは、「ラーメン鉢特集」を開催中。
味のある個性的なラーメン鉢が勢揃いしてますよー!



その中でも、売場担当者がぜひ見てほしい!というオススメ商品がこちら!


一見、普通のラーメン鉢のように見えるのですが、これが「究極のラーメン鉢」なんですって!Σ(-∀-ノ)ノ
容量や持ちやすさへのこだわりはもちろんのこと、このラーメン鉢のすごいところは、書かれた文字のひとつひとつがなんと「手書き」だということ!!
この世にひとつしかない、究極のラーメン鉢。当然、お値段もそれなりにしますが。。。(-∀-*)笑
ま、まあ買わないにしても、一度は見ていただきたい逸品です(*´∀`*)


いよいよ明日から始まります「初企画 ラーメン点心食べくらべとうまいもの会」
イートインだけでなく、お持ち帰り用のラーメンもございますので、どうぞ5階のラーメン鉢も見ていってくださいね♪
皆さまのご来店、お待ちしています!!


▲ラーメンパワーで暑さを吹っ飛ばそう!▲

【開催中】
LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...