2017年7月5日水曜日

夏祭りの夜はとびきりキュートに☆

7月7日の「つ七夕まつり」は、周辺はお祭りムード一色!
たくさんの人で大いににぎわいます。
せっかくのお祭りですから、可愛くゆかたでお出かけしたいですよね♪

今日は、6階「さが美」のゆかたをご紹介します(*´ω`*)


通気性と放熱効果 ダブルの涼感効果
◆夏恋Cool
放熱性にすぐれた涼感素材、速乾性で爽やかな着心地。
すだれ織・アゼック織で涼やかな通気性、立体感のある織の生地でサラサラ感。

・選べる3点セット(ゆかた+半巾帯+下駄)
(税込)17,064円



可愛くて、着装簡単。ゆかたデビューにイチオシ!
◆甘夏娘Cute
着るのもつくり帯だから簡単!組合せは自由自在!

・選べる3点セット(ゆかた+つくり帯+下駄)
(税込)10,584円



どちらのシリーズも、組み合わせを選べるので、お好みのコーディネイトを楽しめます。
しっとりと大人っぽくフェミニンに着こなすのも、パステルカラーを組み合わせてフレッシュに着こなすのも、あなた次第♪
今年初めてゆかたに挑戦するという方はもちろん、すでにゆかたをお持ちの方も2着目にぜひどうぞ(。>∀<。)

これから夏祭りや花火大会のオンパレード。
お祭りだけじゃなく、夏フェスやスポーツ観戦など、夏はイベントで忙しい!笑
お気に入りのゆかたで、キラキラ輝くおしゃれを楽しんでくださいね(>∀<*)

▲スタイリッシュなブランドゆかたもご紹介しています♪▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...