2017年7月20日木曜日

交彩する世界 平松礼二日本画展

ラーメンのイベントでにぎわう6階催事場のお隣・美術画廊では、「交彩する世界 平松礼二日本画展」を開催中です。


平松礼二先生は名古屋育ちということで、東海地方ではなじみのある作家です。
初期のころの作品から、フランスの画家・モネへのオマージュ作品まで、一堂に展観いたしております。
モネが愛したジャポニズムに日本の四季折々の美を加えた平松作品は、和と洋が絶妙のバランスで共存する独特の芸術性を持っています。

今回の見どころはこちらの作品!


写真でもその迫力がお分かりいただけるかと思いますが、実物はもっとすごいんですよ!
月夜に白く浮かび上がる桜をダイナミックに描いた「桜図」です。
これだけの見事な作品を見られる機会は、そうそうありません!
ぜひ多くの方に見ていただきたいと思います(*´ω`*)

「交彩する世界 平松礼二日本画展」は、6階美術画廊にて7月25日(火)まで。
※最終日は午後4時にて閉場いたします。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしています。

【開催中】
LINE@&メルマガ会員様限定
クーポンフェスティバル

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...