2016年4月7日木曜日

いちねんせいになりました☆

昨日4月6日(水)は、津市近隣の小中学校の入学式でした!
新しい一歩のワクワクドキドキを思い出にしてもらおうと、松菱では「入学式撮影会」を開催いたしました(・∀・)

ひとりでカメラの前に立つのは緊張するかな?と思いきや、みんなすっごくいい表情!
真新しいランドセルを背負って、ポーズもばっちりでした☆
h280407_b1.jpg


ご家族そろって撮影される方も。パパもママも素敵です(>∀<*)
そして、カメラに興味津々なお子様も!笑 将来はカメラマン?
h280407_b2.jpg


撮影中のみんなのとっておきの笑顔をパチリ☆
全員じゃなくてごめんなさい!(。>人<。)
h280407_b3.jpg

h280407_b4.jpg

撮影会に来てくださった皆さま、ありがとうございました(*´∀`*)
松菱では、ゴールデンウィークの4月30日(土)~5月5日(木・祝)にも「元気っ子 赤ちゃん撮影会」を開催いたします。
ただいまご予約承り中!詳しくは松菱ホームページにて!



たくさんのご参加、お待ちしております♪

h280331musi_notice.jpg
▲ムシランドin松菱 おたのしみ前売券販売中!▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...