2016年4月22日金曜日

端午の節句特集 開催中♪

本日ブログを担当させていただきますのは、新入社員の儀賀です。
持ち前の笑顔と明るさで一人でも多くのお客様に喜んでいただけるような接客をしていくため、日々研修に励んでおります!よろしくお願い致します!

松菱では、端午の節句特集として各階で好適品をご提案しております。さっそくこどもの日にちなんだ商品をご紹介したいと思います♪

まずは、1階和菓子コーナーから、オススメ商品をご紹介致します。

こちらは、清閑院の柏餅です。やわらかなお餅でこし餡が包んであります。
こどもの日と言えば柏餅ですね!(*^-^*)♪
h280422_b1.jpg


こちらは、柚子香るわらび餅入りの羊羹「花菖蒲」が入った和菓子の詰め合わせです♪
h280422_b2.jpg


続いてこちらは、両口屋是清の「期間限定の、端午の節句ささらがた」です。
こどもの日らしいイラストが描かれたパッケージが可愛いですね!(≧▽≦)
h280422_b3.jpg


4階ベビーコーナーでは「こどもの日ギフトフェア」を開催中!
オススメのギフトセットをご紹介致します。

こちらは、BeBeのギフトセットです。
h280422_b4.jpg
マリンな雰囲気セーラーになっていてとっても可愛いです♪

続いて、ミキハウスファーストのおもちゃのギフトです。
h280422_b5.jpg
あたたかみのある木のおもちゃは赤ちゃんに最適♪

次は5階生活雑貨フロアからオススメ商品をご紹介致します!

こちらは、お名前の刺しゅう入りタオルプリントタオルです!
h280422_b6.jpg
こどもの日デザインのタオルにお子様のお名前を刺しゅう致します!
また、お子様のベストショットをタオルにプリント致しませんか?(*^▽^*)
※オーダーから2週間ほどお時間をいただきます。

続いてこちらは、お子様から大人気のドラえもんドラミちゃん食器ギフトセットです♪
h280422_b7.jpg
とってもかわいいデザインなので、ごはんの時間が楽しくって待ちきれなくなるはず(*^^*)♪


松菱では、他にもお子様の喜ぶギフトをご用意致しております。
是非お立ち寄りくださいませ!お待ち致しております(*^▽^*)♪





松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...