2016年4月29日金曜日

メダカの水族館♪

今日から本格的なゴールデンウィークに突入しましたね!
松菱にも、朝からたくさんのお客様にご来店いただき、イベント会場も大にぎわいでした☆(>∀<*)

今日から1階のウェルカムコートでは「メダカの水族館」を開催!
h280429_b1.jpg

20種類以上のメダカや水の仲間たちが大集合(・∀・)
ゆ~ったり涼しげに水槽で泳ぐ姿は、癒やし効果バツグンです。。。(*´∀`*)
h280429_b2.jpg
ウーパールーパー白いザリガニなど、なかなかお目にかかれない生き物も見れますよ♪

子供たちに大人気なのは「メダカすくい」
1回300円で、お一人様10匹まですくうことができます。
目指せ10匹!。。。だけどメダカすくいが苦手でも、3匹は持って帰れますので、ぜひチャレンジしてくださいね(*´∀`*)
h280429_b3.jpg

6階催事場で開催中のムシランドでもさまざまなイベントでムシのプレゼントがありますが、ムシでもメダカでも、連れて帰った生き物は寿命が来るまで大事に育ててあげてほしいです(=´∀`)人(´∀`=)

「メダカの水族館」は5月1日(日)まで、1階ウェルカムコートで開催中です。
皆さんかわいいメダカに会いにきてくださいね。お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...