2016年4月26日火曜日

ムシランド直前!準備潜入レポート

明日4月27日(水)から、いよいよ始まります!
毎年恒例のゴールデンウィーク特別企画「甲虫ミュージアム ムシランドin松菱」!!
本日は店休日なのですが、ムシランドの準備のために出勤中です(ノД`)

さて、ムシランドの会場はどんな様子でしょうか??
すこーしだけのぞいてみましたっ!

h280426_b1.jpg
▲こちらは、世界各地のクワガタムシ・カブトムシを展示するコーナー。まだムシさんはいません。

h280426_b2.jpg
▲カブトムシとふれあえるアトラスドームの前には、たっくさんのムシさんが待機中!Σ(・ω・ノ)ノ!

h280426_b4.jpg
物販コーナー。ムシの飼育アイテムがずらり。

今はまだ、どのコーナーもがらーんとしてますが、明日にはムシでいっぱいになってますよ!!o(>∀<*)o

今月入社したばかりの新入社員も、準備作業に忙しいもよう。。。
h280426_b6.jpg
h280426_b5.jpg
各売場で研修を終えて、ちょっと成長した彼らの活躍もお楽しみに☆

「第11回 甲虫ミュージアム ムシランドin松菱」は明日4月27日(水)~5月5日(木・祝)まで!
ゴールデンウィークは、ご家族皆さんで、ぜひ松菱に遊びにきてくださいね(*´∀`*)





松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...